恋のスケッチ~応答せよ1988 動画 日本語字幕で無料視聴する方法をお伝えします。

 

最近の韓国ドラマで最も話題なものと言えば、「恋のスケッチ~応答せよ1988」ですよね。

 

そこで、

・無料で「恋のスケッチ~応答せよ1988」が見たい

・高画質でお家で動画を見たい

 

そう思いますよね。

そこで、今回は無料視聴できる動画配信サイトをお伝えします。

『恋のスケッチ~応答せよ1988』の動画を日本語字幕で無料視聴できる方法

韓国ドラマはよく、放送終了後にBlu-ray&DVDがリリースされることがありますよね。

どうせなら『無料でみたい』という方も少なくないはず。

では、『恋のスケッチ~応答せよ1988』のような韓国ドラマの動画を日本語字幕で無料視聴するには…

TSUTAYAディスキャスと言うサービスを利用する方法あります。

TSUTAYAディスキャスはツタヤにあるDVDを借る事ができ、30日間無料で使えるので、この方法で無料で視聴できます。

 

TSUTAYAディスキャスでは『恋のスケッチ~応答せよ1988』以外にも人気となった動画も見れる

  • むやみに切なく
  • 恋はチーズインザトラップ
  • 太陽の末裔
  • オーマイビーナス
  • 幸せをくれる人〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

など、最新〜過去の名作までもっと様々な韓国ドラマが無料で視聴できちゃいます。

また、TSUTAYAディスキャスでは、今なら30日間無料トライアルを実施しています。

30日間もあれば、韓国ドラマを完全無料で一気見することも可能です。

>> 「恋のスケッチ~応答せよ1988」を無料で視聴する

 

私も無料期間中に登録して、30日以内に解約したのですがお金は一切かかりませんでした。

TSUTAYAディスキャスなら、過去〜現在の名作まで網羅!あなたの大好きな韓国ドラマなどがいつでも見放題!

 

韓国ドラマ『恋のスケッチ~応答せよ1988』の基本情報を予習して動画を見る!

ソウルオリンピックが開催された1988年がストーリーの舞台。
韓国初の夏季オリンピック開催という事もあり、韓国国内はお祭り騒ぎとなっていました。
韓国国内が未だかつてない盛り上がりを見せる中、とある5人家族の次女で男勝りな女子高生・ドクソン(ヘリ)は、毎日姉のボラ(リュ・ヘヨン)と激しいケンカを繰り広げていました。
やんちゃな性格のドクソンでしたが、少しずつ女心が分かるようになり、いつも自分の事を見ていた幼なじみ・ソヌ(コ・ギョンピョ)を恋愛対象として強く意識するようになります。
しかし、ソヌはドクソンを恋愛対象として見ているのではなく、ドクソンの姉・ボラに恋している事が分かり…。
やんちゃな女の子から恋する乙女へと成長していったドクソン、そして、ドクソンの事を想う幼なじみ・テク(パクボゴム)とジョンファン(リュ・ジュンヨル)が中心となった心温まるラブコメ作品です。

 

DailymotionやPandoraTV等の違法動画は危険です!

インターネットで動画を探していると、無料の動画サイトを目にします。

・YouTube
・Dailymotion
・PandoraTV
・miomio
・9tsu
・youku
・eyny
・openload
・FC2動画

これらの動画サイトにも、映画が違法にアップロードされたりしていますが、音声や画質が非常に悪いんですよね。見ていてストレスを感じることも度々あると思います。

動画を投稿する人が著作権違反で削除されないよう、画面サイズを小さくしたり、音声を変えたり、一部のシーンの動画を省いたりしているので、動画全てをまともに見ることはまず不可能です。

最近は違法動画の取り締まりが厳しくなってきて、スグに動画が削除されたり、今後は視聴しただけでも責任を問われる可能性が出てきます。

公式動画配信サービスなら、画質もキレイで、ジャマな広告も表示されず、動画もサクサク動きますので、ストレスなく快適に視聴が出来ます。

CMもないので、CMのたびに毎回早送りする必要もありません。

 

安心・安全に動画を視聴するなら、公式のサービスを使う事をおすすめします。

>> 「恋のスケッチ~応答せよ1988」無料で視聴する

 

この方法でまったり動画を見てくださいね。