新垣結衣 演技って 上手い?下手?

私が新垣さんを知ったのはドラゴン桜に出られていた時でした。黒ギャルで歳もまだ若かったためかこんな風な役をしていく方なのかなと思っていました。

とても似合っていましたし山下さんとのカップル役もとてもお似合いで個人的にとてもすきなコンビでした。そこから覚えているドラマはマイボスマイヒーローのヒロイン役ですがとてもかわいいマドンナ的な存在でこんな役もこなせたりするんだなと思ったりしました。

新垣結衣 演技って 上手い?下手?映画でも

そして映画の恋空のヒロインをされていた時に、ドンピシャの恋空世代の私的にガッキーに務まるのかと思っていた部分もありましたが、美香役をこなされていて原作を読んでいた私でも納得のいく演技をされていて演技がお上手なんだと思いました。

学生の姿ばかりみていましたが、改めてガッキーがかわいいと思ったのは逃げるが恥だが役に立つでした。星野さんのブームもきましたが、ガッキーのブームも再来して流行りにのってしまいました。改めてあの二人は山下さんとのコンビを遥かに超えるお似合いなお2人だったなとおもいます。

 

新垣結衣 演技って 上手い?下手?コードブルーの話題

見てはいなかったのですが、コードブルーで医者の役をされていたり警察官などの役もされていたみたいで本当にいろんな役をこなされているんだと実感しました。

 

喋り方が少しふわふわされているというかおとなしい感じがするので、あまりハードな役は似合わないのかと思っていたのですがそのドラマを見ていた知人や両親はとても新垣さんのことをほめていたのでお上手なんだと思いました。

 

まとめ 新垣結衣 演技って 上手い?下手?

とにかく新垣さんは男受けも女受けもする方でかわいらしいですし、演技はとてもお上手だと思います。これからもいろんな役をされている新垣さんを見せてほしいなと切実に思います。

 

新垣結衣 演技って 上手い?下手?についてでした。